フランス何と? | YZF-R1通勤生活

YZF-R1通勤生活

バイクと車の記録とメンテ

仕事の研修でフランスのナント市に行ってまいりました。





欧米はイタリアとイギリスに行きましたが、フランスの片田舎も風情があります。

古美術商をみかけて入るとドラクエとかFFの世界でした。





価格は大体日本円で5000円~2万円くらいですね



お店でよくある日本Tシャツを着ているひとを見かけました、

日本でもKillYouとかの英字のシャツを着ている、ほほえましい人いますけど


外人版でもほほえましいものがあるんですね、意味わかってフランスで着ているのかな・・・?







また他の場所では、行動にでるちびっこがいましたが、ちみたち何ccなの?(電気ではなく、ガソリンエンジン音あり)



君らにこと大和魂のT[シャツきて

もらいたいです(笑)


いやー芸術の都、ほんと自由ですね~