いやー暑い | YZF-R1通勤生活

YZF-R1通勤生活

バイクと車の記録とメンテ

通勤に使っているR1ですが、本当にあつい!

通勤は片道30kmで約1h弱ですが、私は何を抱えているんだろうってほど暑い。

ちょっとスロットルをひねると2秒で100km/hまで到達する快適さはいいが、

その後にくる熱風はクラクラしちゃう。

最近両ひざに火傷のようなあざができはじめました。通勤用なので、スーツ(バイクのではなく、サラリーマンの)で乗っているせいでしょう。職場が私服OKならいいんですけど、立場上そうもいかず・・・


現場の人でバイクで来ている人は思い思いの私服なのでうらやましいかぎりです。

せめて暑いバイク生活をクールビズでのりっきっている次第です。