その内、中国の広い大地をシーナさんしたい | YZF-R1通勤生活

YZF-R1通勤生活

バイクと車の記録とメンテ

yzf-r1も通勤生活4000kmを迎えました、そろそろオイル交換しなきゃ、


ブログタイトルのように、もういい年こいて、ツーリングなどは行かないかな、、、

誘われることも多々あるけど、バイクはあくまでプチ趣味の一環だし、日本国内はしった所で

もうたかが知れているな・・・沖縄なら多少別格かもしれなけど・・・


学生の頃、中国に留学していたのですが、

夏暇の解きに、ウルムチに旅行にいったけど、その時馬に乗って草原を走った。


あの丸い地平線をみながら走ってみたいもんですね。

アメリカのルート16も行ってみたいと思うな~