3MERSA アニスファーム製作記2 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

腕時計型変身装置もツヤ消しで仕上げました。メタリック塗料で悩みましたが筆塗りの方が楽しいので。

 

 

アニスファーム水性筆塗りで完成。カワイイ感じに出来ましたラブポーズも独特で良い!

 

 

3Dデジタルでの設計なのでしょうが指の造型とか凄いと思います。

 

 

 

ベースのシートはラッカーエアーブラシでのグロス仕上げとしました。

乾燥後研ぎ出しでピカピカに。

 

 

メタリック塗料は久しぶりに使いました。

 

 

マフラーは安定の焼け塗装。

 

 

パイロットネームも入れました。英文字が入るとグッとお洒落になりますね。

 

 

変身装置は明るめに塗り替えました。アップだとガサ感がありますねー(汗)