ガンダム ビルドファイターズ製作記1 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

まだまだ続く空前のガンプラブーム。行きつけのプラモ屋さんには何もありません。

中古屋さんに行ったら3倍4倍で売られてるガンプラの中に、定価割れで大量に投げ売りされてたこの2人はプリキュア・・・

 

 

 

組み立てました。フレームアームズガールには及びませんが、わりと良い出来なのでは?

主役のフミナ嬢よりギャン子嬢の方が作って面白そう爆笑  ごん太の胴体に腫れぼったい瞳と普通の美少女とは一線を越えた可愛さがありますラブ 

 

 

ドムバージョンを購入しました。ギャン子はコッチの方が似合うのではないしょうか!?

値段も安かった爆笑

 

 

 

バンダイの驚異の技術。立体部分を全て削り落としてパテでツルツルにしますガーン

この彫りもかなりゴツゴツしてたので削りました。

 

 

 

まずは瞳ペイントから。美味しいものは最初に食べる人です。

えらい美人さんになったのですが・・・コレは違う。やり直しますチュー

 

 

腫れぼったい感じのまぶたに、やや小さめの瞳意識して。

 

 

何度も塗り直してやっと完成。何度もやり直しましたが瞳ペイントは楽しいので問題無いです爆笑

 

 

 

フミナ嬢は難しい。これも塗り直すかも。

 

 

ギャン子が良い感じ音譜 新しいプラモなのでストレスなく楽しく作れそう爆笑