フレームミュージックガール 初音ミク 製作記2 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

腕はこんな巫女さん風で。元が振り袖風のデザインになってるので違和感が無くて良いかな。

後でここに桜のデカールをブワッと貼る予定です。

 

 

 

タイツは黒なので赤やピンクが引き締まるので問題ないのですが、よりオリジナリティーを出すべく冒険してみます。

ブラック&ホワイトにして。

 

 

クリアーパープルでコート。

 

 

靴のソールはワインレッドにしました。

良い感じになりました爆笑

完成したミクさんを見てもここのカラーリングが和風ミクで最も気に入って場所になりました。

(ハイ すでに連休で完成です)

 

 

スカートのフリルはゴールドに 車も赤の縁はゴールドになっているのでノータイムで塗りました。 

和風だし、正月ぽくて、縁起も良さそうなのですが・・・・

 

 

フリルは白にしました。こっちの方が落ち着いた感じで良いです。塗り直して良かった。

シンナーで色を落として最初からやり直して良かった。   のですが   噂には聞いていたのですが   シンナーに着けるとABSパーツがバラバラの粉々にガーン

 

焦りまくっていたので写真は無いのですが、必死に修理しました。その結果本来スカートは可動するのですが全部接着する事に。ショボーン

 

アクティブなポーズは出来なくなりましたが致し方ないですー。