レンガで覆った中に土を入れます。タミヤの情景テクスチャーペイントの砂ライトサンドを敷き詰めました。これは中々良いジオラマ素材です。今までは庭の砂を集めて木工用ボンドで固めてましたが、簡単に砂の表現が出来ます。
畑なのでこの赤茶色に着色しました。
仕上げもタミヤの情景テクスチャーペイントの草グリーンを敷き詰めてみました。
鮮やかなグリーンで野菜っぽい感じが出ていると思います。
完成予想図です。
これから海とラグニャンニャンのにわを作れば完成になります。ここまで来ると出来たも同然で作業もガンガン進みます!
まず海の色を付けてみました。アクリル板3ミリ210X320のベースに裏からエアーブラシで海と宇宙の色を描いてみました。
海部分は良い感じに描けたのですが宇宙部分が、なんか、オドロオドロしい終末の空になってしまいました。ウムーこれはイマイチですな。
設定で気になっていた橋があります。
海と宇宙の境界を橋のイラストにしてみました。プラモデルなのにイラストとかわけがわからなくなってきましたが、当初の予定では美しい惑星ラグナの海を再現するって事なのでこのまま進めー!全速前シーン! ![]()
![]()
パーパラッパパラパラ。





