入院中ポケモンやってます | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

入院して約2週位たったかな~
入院する前と比べると、痛み止め使ってかなり痛みのコントロールが出来てます。

それで、辛くない時は入院中はひたすらポケモンやってました😀

ストーリー自体は簡単なんですが、対戦が色々複雑で構想考えたり楽しいんですよね~😁

痛みと戦ってるときとか、麻薬系の痛み止め流してボーッとしてるときは出来ませんが、痛みが少ないときとかずっとやってました😁

おかげさまでポケモンマスターになれそうです 笑