仕事 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

とうとう今月一杯で休職する事にしました。

実質退職です。。。

最近は足、腰がかなり痛むのと、腹痛もかなり酷く、通勤が辛いのと痛みで仕事にならないので、病院の先生と相談し診断書を書いてもらえるみたいなので休職する事にしました。

とうとう此処まできたな。って感じです。

10年間それなりに頑張ってきたかな。
昇級しなかった事もないし、飛び級もした。ボーナス評価もほとんどAだった。

上司がこれだけ期待して評価してくれていたのに、ここで終わるのが悔しいです。