抗がん剤セカンドライン3クール目 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

インテリカン+5fu  3クール目です。

鼻水、汗は大丈夫そう👍️

つくづく思うんですが、体内に埋め込むポートって、ほんと素晴らしいです。

体に針が刺さっているのに全く痛くない😌

病院と保険会社によると思うんですが、自分はポート埋込で手術扱いになり、保険金も受け取れて得した気分でした✌️


話はかわり、先週(昨日)は会社のバーベキューに行ってきました❗

天気も晴れてそこまで暑くなく楽しかったです。

東北だと秋に芋煮会やるんですが、東北以外ではそういうの無いんですね~👀

無理やり、いも煮を作り芋煮会にしてやりました(・∀・)

海鮮

いも煮