出社 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

転院先の診察が明日予定なので、退院後の空いた時間は会社にいって状況の説明と、滞ってる仕事の手伝いをしました💪

家族は退院した次の日から会社に行くなんて信じられないといと言っていましたが、体力があり、行けそうな気がしたので頑張りました。

別に仕事が好きな訳じゃありません。
このまま弱っていくのが嫌で行きました😁

意外と普通に働けました✌️
そして、上司に状況説明した所、全面協力して頂けるようで安心しました。

明日は転院先での診察です。
セカンドオピニオンを受けずに転院したのでなんて言われるか心配です💧

そういえば、快復手術した傷口(へそ)から糸が飛び出しているんですが大丈夫何でしょうか😥
明日ついでに聞いてみます。。。