癌になってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなりました。 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

 

2018年の春頃、腹痛で、病院で内視鏡検査を受診

→病理検査したところ大腸炎と診断される

 

2018年秋頃 症状がよくならないので再度内視鏡検査を受診

→大腸炎と診断

 

2019年1月 症状がよくならないので、総合病院(さいたま赤十字病院)を紹介してもらい受診

 

2019年2月 色々な検査をした結果、大腸がものすごく狭くなって便が出てこない状況が分かり、即入院・・・

その後切除した大腸を検査した所、癌だと判明

たちが悪いことに、肝臓とリンパ節にも転移してることが判明

 

この症状だと1年~2年しか生きることができないそうです。

 

正直今は大腸が開通されて快調なので、あと1年か2年しか生きられないなんて信じられません。

 

子供の成長を最後まで見届けたかったなぁ。