温泉旅行 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

今週は結婚記念日ということで群馬県のみなかみ温泉、だいこく館と言う旅館に泊まってきました!
ここはペットと泊まれるということで家ペットのリンコ♀も連れて行きました!!



旅館に行く前にバームクーヘン食べました!抹茶バームクーヘンですビックリマーク
$もさお.com
物凄く美味しかったです!写真は諸事情により自分の食べたものしかありませんが、バームショートケーキというのを頼んでましたビックリマーク


バームクーヘンを食べて散歩をした後旅館へ行きました。

旅館に着くなり伸びてるリンコさん
$もさお.com

料理はこんなかんじ
$もさお.com

なんと、ここは、ペット用の夜ご飯があります!!!
これ
$もさお.com
ビーフステーキです目

そしてお部屋は・・・
$もさお.com

お部屋は値段が安いのでこんな感じかなと(・∀・)
ご飯は結構量が多く味も美味しかったです!!
お風呂は・・・ちょっとせまかった気が…(・д・)
でも値段が安かったのでこんなものですねビックリマーク
いいとこに泊まりたいならもっと金を出せ!!ということです叫び

そして、一番驚いたのは、ペットに対しての対応の良さ目
物凄く対応が良かったと思います!!

また今度いきたいです(・∀・)

帰りに凄く美味しい釜飯食べましたが、写真とる雰囲気じゃなかったので写真はありません汗


いろいろあって楽しい旅行になりました!