日光サーキット プライド1 | 32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

32歳 妻子癌ステージ4持ちの闘病日記とレース参戦記

2020.6.17 夫は永眠しました。
妻です。自分自身が前に進む為にも、敢えてこのブログで吐き出させて貰います。思いはとても、複雑です。

今日は日光サーキットで行われていつチャレンジロードの最終戦です!
僕はSRX250で参戦!
今日の目標は43秒台に入れることです!

1回目の練習走行では44秒102!
おぉ・・・もうすぐで43秒台だ!っと

次は予選です!予選も練習走行と感触が同じだったのですがタイムは43秒171!大幅にちじみました!順位は総合9位のクラス4位でした。
決勝ではタイムが少し伸びるだろうから、もしかして42秒台入るかも!
と思いましたが、無理でした・・・
結果は43秒290 順位のほうは総合7位のクラス4位で少し順位アップしました!

1位は42秒080なので後1.5秒くらい早くならないと勝てないですね~道のりは遠いです。。。

あまり早くありませんが、走行動画取ったのでアップします!