令和5年度技術士第2次試験を受験しました | 技術士取得を目指す公務員土木技師のブログです

技術士取得を目指す公務員土木技師のブログです

技術士第二次試験の勉強を通して、高め合いましょう!

令和5年度技術士第2次試験を受験してきました。

今年で3回目です…
試験会場は東京の渋谷にある國學院大学です。






今日はとても暑くて、9時15分の開場まで長くて参りました。

自分の試験会場は54人くらいで、4.5人が女性でしょうか。
毎度の事ですが、みなさんが賢く見えます…

なんとか最後まで頑張ってみました。


ただねー、勉強した事がアウトプットできませんでした。
頭の中で、知識として定着してないのですね。悔しいけれど…


課題や反省は多いですが、受験されたみなさん、お疲れ様でした♪

赤羽駅で一杯です‼️