大きな問題 | 「高次脳機能障害」ってナニ?

「高次脳機能障害」ってナニ?

交通事故に合い、後遺障害は「高次脳機能障害」になりました。

記憶障害があります。
日々、苦しみ、苦脳しています。
そんな自分の想いを綴りたいと思います。

同じ苦しみのかたにとって、支えになれたら、そんな風に思っています。

しかも、今回は、最前列ブロックのチケットなのだ!

ブロックのなかは自由なので、最前列は難しいと思うが、前のほうには行けるでしょ。

 

これも、今回のフェスに行くテンションが高い理由のひとつになる。

 

だが・・・、問題がないわけではないのだ。

 

そりわ、トイレ問題。

 

フェスのため、アーティストが入れ替わり登場するのだ。

時間は、5時間くらいになる。

 

当然、お手洗いには行きたくなるのだ。

これまでは、一緒に行ってくれる人がいたので、席は確保できていた。

 

今回は、独りだし・・・。

極力、水分を取らないようにしてトイレの機会を少なくするしかない。

 

これが、一番、大きな問題なのだが・・・。

 

さて、つま恋に到着したっ。

変わらぬゲートに、帰ってきたという思いが強くなる。

また、あの楽しいフェスが始まるっ。