そんな日 | 「高次脳機能障害」ってナニ?

「高次脳機能障害」ってナニ?

交通事故に合い、後遺障害は「高次脳機能障害」になりました。

記憶障害があります。
日々、苦しみ、苦脳しています。
そんな自分の想いを綴りたいと思います。

同じ苦しみのかたにとって、支えになれたら、そんな風に思っています。

かなり、話が飛躍してしまった。

一気に、話を戻し、50歳の誕生日。

 

次々と、若手から仕事が舞い込んでいた。

結局、20代後半女子からも、案件の相談があり、自分なりの意見を述べたりしていた。

 

自分の仕事ではないことばかり。

なんだか、そういう仕事の連続。

 

そんな日もあるわな。

ふと、気が付くと、22時を越えていた。

 

まじかっ、こんな時間か。

ある程度、めどをつけ帰宅する。

 

あ~疲れた一日だったなあ。

 

駅を降り、歩きながら改めて考える。

誕生日だけれども、仕事三昧だったな。

 

帰宅しても、家には何もないだろう。

 

仕事が忙しい平日。

特別なことは何もない誕生日。

 

けれども、僕にとっては、大きな意味を持つ日だったかもれしれない。