妻との話 | 「高次脳機能障害」ってナニ?

「高次脳機能障害」ってナニ?

交通事故に合い、後遺障害は「高次脳機能障害」になりました。

記憶障害があります。
日々、苦しみ、苦脳しています。
そんな自分の想いを綴りたいと思います。

同じ苦しみのかたにとって、支えになれたら、そんな風に思っています。

妻の気持ちを確認するとき。

 

会社に呼ばれたことは、自分に聞かせてもらえていなかったのだ。

正直、家庭内はギクシャクしていた。

 

でも、自分が悪いんだもの。

感情的にならず、冷静に。

 

彼女に話すために、徹底的に情報を仕入れた気がする。

とりあえず、納得できる状態だ。

 

で、妻に聞いてみると・・・。

 

元メガバンク支店長が対応したらしいのだ。

 

その話によると、保険金が出ることに対して社員から文句が出たと説明されたらしい。

 

はあ?

その話を会社内で、誰が口外しているの??

 

文句が出ているのは、社員ではなく社長と社長の奥様ではないの?

おまけに、しゃらりと妻を呼んで、そんな話をする元支店長。

 

恥ずかしくないのか?

 

今、書いていても腹立たしくなるが、このときは、怒りが頂点に達していた。