厚別 西友マック | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

今日は9時過ぎに出発して、久しぶりに厚別ダイソーへ
たまに大型店行きたい
品揃えが違うから、最寄り店行っても無くて、大型店行くことになるのよね😆

まんまる新聞に載ってた、厚別の郵便局行って折り紙もらってきた☺︎
手の込んだ折り紙作品たくさんあって、選ぶのに時間かかってたよ🤭

厚別のセブンで買い物してから、ジョイフルへ
ハンドメイドマーケット見て来ました^ ^

新しい鉢も購入
またupします✨

ジョイフルからしまむらへ
旦那さんの服購入
サイズMだけど入るんだろうか?😆
Lサイズなかったんだよね
もし厳しかったら交換してもらうか〜

しまむらからあさひサイクルへ
無事自転車購入
車借りて、自宅まで自転車置いてまたあさひへ
お腹ペコペコではま寿司
食べてから体操教室
分刻みスケジュールでバタバタ💦

一日あっという間だね〜
明日明後日働いたら日曜休みだから頑張ろう
日曜は髪切りに行きたいのよね
時間あったらシフォンケーキも焼きたい

前にぷらっとでもらった江別の冊子
しっかりした冊子☺︎
見つけたら読んでみて下さい╰(*´︶`*)╯

4月末?に厚別の西友のマック行った時の写真


マックナゲット安くて嬉しい♬