お気に入り | Natural Days

Natural Days

2019年5月に女の子が生まれました♪:*o
好きなもの*雑貨、スイーツ、パン、100円均一、収納、断捨離

娘が月曜の夜に皮膚の薄い所が赤く腫れてかゆくなり火曜通常通り保育園へ
お迎え行ったらさらに広がってお腹、腕の内側も真っ赤で😭
元気ないし顔腫れてた💦

これは尋常じゃないと近くにある市立病院へ
先生がすぐ見てくれて蕁麻疹でした💦
点滴してアレルギー検査の採血💉
泣かなくてえらかった!

蕁麻疹の理由はストレスかアレルギーかなと
寒暖差すごいし、花粉や黄砂もあるし色々なのかなぁ

2週間後にアレルギー検査の結果聞きにまた病院行ってきます👌゛

2週間薬飲んで様子見
まだ目の周りや口の周りが赤い

ひとまず元気になってホッ
火曜は19時に帰宅してバタバタ💦

とれのさとで見つけたエコクラフトのチューリップ🌷゛

中もちゃんと!

色違うしすごい^ ^

六花亭のプレート欲しくて買いました♡

可愛い♡

ジョイフルのハンドメイドマーケットで買った木工作品

税込77円!

雑貨飾るのにちょうど良い☺︎

火曜からまた新たな作家さんでハンドメイドマーケット始まったから今日行ってきます👌゛

午後から体操教室行けるかなー?

あさひに自転車見に行ったり、厚別ダイソーやしまむら行ってきます!