5月29日(*・∀・*)ノ | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。



今日は5時前にBPを出港しました船


まずは鯛ラバから爆笑爆笑
ポイント着船
頑張って巻き巻きするよー口笛口笛
『きたキタ━(゚∀゚)━! のったぁーチュー
おお、引いてる引いてるチュー
『切れたぁえーん
あららびっくりびっくり
リーダーついてるけど切れちゃいました!?
サワラ?
うーん謎の大物?残念
徐々に沖に移動~サーフィン
うーん
ジギングに変更ウインクウインク移動~サーフィン
何度か流してオーナー
ハマチGETうお座


8時半で終了爆笑笑い泣き
船長ボーズΣ( ̄ロ ̄lll)
魚を処理ナイフして帰港開始~サーフィン
9時にBPに帰港しました船


帰りに買い物して、帰宅
母ちゃん釣れたよー、一匹だけ爆笑笑い泣き

朝からオーナー祝勝会爆笑
船長は反省会笑い泣きしました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

一寝入りして晩酌準備照れ照れ
母ちゃんお寿司だよチューチューチュー


沖でお会いした皆様チューチュー
お疲れ様でしたパー
次回も頑張ってシャクるぞ~爆笑爆笑