5月22日 オーナーにキタ━(゚∀゚)━! | せんちょうの夫婦ジギング日記

せんちょうの夫婦ジギング日記

o(^o^)oマイボートで夫婦ジギングしています。



今日は5時にBPを出港しました船


今日も母ちゃんにお寿司お供えしないとなー照れ照れ


サーフィンポイント着
さあ~頑張ってシャクるよー口笛口笛
2流し目船
ガタガタガタガタうお座チュー喰ったぁー』
船長フォール中にヒット~ルンルン
船長ハマチGETうお座


これで何時でも帰れるよーニヤリ
数流し船
『あ、喰ったぁーチュー
オーナーにヒット~ルンルン
オーナーもハマチGETうお座
イイ感じイイ感じ~爆笑爆笑
晩ごはんは確保したんで少し移動~サーフィン
こんなところにタコ🐙釣り船団船船船船船船
しばらくするとー
『喰ったぁーチュー
デカイかも~チュー
オーナーチューチュービッグファイト上矢印


おー見えてきたキョロキョロキョロキョロ黄色い奴が


重い…久しぶりにGETしましたチューチュー
丁重にお帰り頂きましたニコニコニコニコ
『もうこないでねーウインクウインク
もう一度元のポイントに戻ったけど、マッタリ感キョロキョロキョロキョロ
帰り道のポイントに移動して魚を処理ナイフ
追加うお座ならず、8時にBPに帰港しました船



帰りに⚪ローズで割引惣菜GETして帰宅口笛口笛
朝から祝勝会しました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

一寝入りして晩酌準備うお座うお座
母ちゃんお寿司だよー爆笑爆笑爆笑



沖でお会いした皆様パーパー
お疲れ様でした爆笑爆笑
暑くなってきましたね、次回も頑張ってシャクるぞ~チューチュー