ミニバイぱにっく いなべ北の陣 ちゃれんじ90息子氏2 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

はい、親ばか上等なのでご注意ください。

 

 

さて息子氏、コースを誤り、あらかわさん案内で元のコースに復帰。

 

そこから、なぜかめっちゃ速くなってる。

 

それでも落ち着いた感じで危なっかしさはない。

 

2周目、序盤に一番難所になったサカ。

 

 

かなりの渋滞でした。

 

それも今までなら待ったりしてたんですけど、最近の息子氏は違う。

 

 

空いてる所に入って行って、無茶をしない様に前に出て行く。

 

うん、上手い。

 

ただね、あれだけ投げるなって言ってるのに

 

 

投げてたけど。

 

そしてその後、1周目の父を抜いて行くし。

 

まあ私はこの坂で結構苦労したんですけどね。

 

(CRF70改85だったけど)

 

 

息子氏もやらかしはあったんですけど、抜き方、躱し方、渋滞の対処、文句なく良かった。

 

乗り方も父が見た限りですが、上手くなってる気がする。

 

(教えてないけど)

 

渋滞したサカは、私や息子氏ではさほど大変でもない坂ですが、そこの写真です。

 

 

ちゃんと立ってるし。

 

 

バランスも良い感じ。(そこそこの斜度です)

 

 

下半身で乗れてる。

 

 

ちゃんと重心を前に持って行って、バランスが良い。

 

 

登り切った所もしっかりエアターンを決めて

 

 

ちゃんと向きを変えてしっかり対応。

 

 

ヤバいな・・・

 

俺より上手くなってる気がする。

 

 

それでもスーパーかっちゃんさんに助けてもらったりしてるけどね(笑)

 

 

ライン取りも上手くなってるし(たまにヤラカス)

 

抜き方も丁寧だし、ごめんね~とかありがとう~とか声も出してる。

 

キッズも助けてたし、レディースも

 

 

あ、バイクが違うwww

 

違う違うそうじゃない。

 

 

ツルツルヌルヌルの所で向きを変えられなかったのんちゃんの代走。

 

 

ちゃんと先に行かせてましたし。

 

赤矢印は父ね。

 

 

えらいえらい。

 

なんか、かなり上手く、速くなってる気がします。

 

おバカな所は否めないが。

 

 

押しの判断、スピード、ヘルプと全て良かったかな。

 

という事で、バイクを降りてキッズを助けたりもしたのに、オープンクラス全員ラップして優勝。

 

 

れじぇんどクラスのトップには1周差を付けられたけど。

 

父も1周ラップされてるし。

 

 

前回2位だったので、今回は狙ってちゃんと取れたのがすげぇ。

 

道を間違えたとかあったが、落ち着いて走ってたと思います。

 

 

本人もとても楽しかったみたいだし、バイクも壊れて無いし、ケガも無いし。

 

投げたり転倒もあったんだけどねwww

 

良かったかな。

 

 

写真を撮ってくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

 

とりあえず動画もありますので、長いですが飛ばし飛ばし見てください。

 

最後の方にヘルプシーンも出てます~

 

 

父編につづく。