準備 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

明日明後日のCGC信州大町ハードエンデューロのコース図も発表され、いよいよですね。

 

当家は本日夜に出て、午前様で到着して仮眠の予定。

 

息子氏、あれだけ言ったのに忘れてバイト入れやがって・・・

 

出るのが少し遅くなりそう・・・

 

さて、KX君の準備ですが

 

 

タイヤも替えてMX14に。

 

Fブレーキのタッチも気になっていたので

 

 

エア抜き・・・てか、フルードの入替になりました。

 

タッチ・・・直ってないけど。。。

 

キャブも確認と掃除。

 

 

そして一服www

 

 

使用したくないけど、まあ、吹いた時用のリザーブもチェックと補充。

 

 

ファンの確認。

 

 

まあ、こんなもんかな。

 

オイル交換もして

 

 

これで良いかな。

 

 

完成~。

 

って、ゼッケンを忘れていたので、サクッと作成。

 

 

ガムテ貼りのマジック書きです。

 

対CGCミニバイククラス車両の父専用KX85改99の準備は整った。

 

調子は良さそうなので、昨年の不調&怪我での気持ちよくない走りは無いと思う。

 

シランケド

 

しっかり楽しく、気持ちよく走りたいな~

 

ウェア類も積み込んだし、あとは買い出しして、早目に帰ってトレーラー組み立てての積み込みです。

 

あ、娘さんの塾の送り迎えをやらなきゃ・・・( ノД`)シクシク…

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~