洗濯 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

なんか、体中が痛い・・・

 

右肩に腰、腕には擦傷、全身筋肉痛(-_-メ)

 

まあ、なかなか心地いいんですけどね。

 

という事で、昨晩計測したらこんな感じ。

 

 

体脂肪。

 

速攻で元に戻りますが、ハード系はやはり良いダイエットになるwww

 

という事で土曜のお話し。

 

レースレポはもう少しお待ちください。

 

KX君のリアブレーキパッドが逝ってたので、注文してましたが。

 

木曜に来たので、なんとか間に合いました。

 

 

サクッと交換。

 

これでバイクの準備は完了かな。

 

そして日差しが有ったので、マットを洗濯しました。

 

 

やりたかったからな~

 

 

洗った後、高圧洗浄機ですすいで、干したら直ぐに乾いた。

 

って・・・・昨日、砂だらけになりましたが(-_-メ)

 

夕方、バイク置いてあるところが日陰になった所でガソリン作って給油。

 

当日やるのが面倒なので。

 

トレーラーに積んで、日曜の朝は繋いだら直ぐ出れる状態に。

 

という事で、レポ編に続きます。