........
























マジで寝れねえショック!



寝らな体が

仕事行く時

持たんのに...ハートブレイク



どないしましょ
(*´Д`)=з




おひつじサンでも


数えてみよかなワラ



そして長かった


GWがついに


終わっちゃうねハートブレイク



皆さんは楽しい


GW過ごせましたか



僕は仕事オンリーですダウンダウン


チィ~~~ン
(´∀`)



でももうすぐ

やっと仕事が


休みじゃああいラブラブ!



HAPPY音符音符音符








てことで....


















スイカバーでも


買ってこよっと

(ドキドキωドキドキ)ゞ



ではアデューチョキ
マジ仕事疲れた



GWやからって

お客さん来すぎ



お客さんとかは


お休みやけど


僕はお仕事です...













正直羨ましいわハートブレイク








僕もはしゃぎたいダウンダウン




まあ働けって
事かな







良いもんね


その分マニー¥

入るから良いケドねラブラブ!







流星(´∀`)-レン.JPG


ニャア


みなさんは楽しい


GW楽しんでくださいなグッド!


ではでは


お休みなさいぐぅぐぅ



的な流星でしたパー
ついに.....



















GW突入ですねラブラブ!


みんな遊びに

行きまくりやなあ


俺も遊びたいわダウン


GWは全部



仕事な僕



休みをくださいハートブレイク


てかく流星(´∀`)-090502_0530~0001.jpg


↑↑↑何か

良くないラブラブ!

癒されるよね


某場所で

写メっちゃい
ましたカメラキラキラキラキラ


まあ今から



仕事行く準備


の為に長音記号2


寝て体充電雷

せなね音符


って事でお休みぐぅぐぅ