........
マジで寝れねえ
寝らな体が
仕事行く時
持たんのに...
どないしましょ
(*´Д`)=з
おひつじサンでも
数えてみよかなワラ
そして長かった
GWがついに
終わっちゃうね
皆さんは楽しい
GW過ごせましたか
僕は仕事オンリーです

チィ~~~ン
(´∀`)
でももうすぐ
やっと仕事が
休みじゃああい
HAPPY


てことで....
スイカバーでも
買ってこよっと
(
ω
)ゞ
ではアデュー
マジで寝れねえ

寝らな体が
仕事行く時
持たんのに...

どないしましょ
(*´Д`)=з
おひつじサンでも
数えてみよかなワラ
そして長かった
GWがついに
終わっちゃうね

皆さんは楽しい
GW過ごせましたか
僕は仕事オンリーです


チィ~~~ン
(´∀`)
でももうすぐ
やっと仕事が
休みじゃああい

HAPPY



てことで....
スイカバーでも
買ってこよっと
(
ω
)ゞではアデュー

は







