ヤバいねアップアップ


今さっき


知り合いの


紹介で


にゃんと~...



プチエステ


なるものを


体験してきましたラブラブ!


バリ気持ち良かったドキドキ


あれは良いよグッド!


内容と言うと


美顔器使って


お顔のお手入れッス音符


洗顔の仕方とかも


色々教わったり


とても勉強になりましたチョキ


てか顔のマッサージが


...っぱなく長音記号2


気持ち良いんですよ(≧▽≦)


相当ハマりそうアップキラキラキラキラ


だからまた長音記号2


今週中に今度は


神戸にセミナー


に行く事にしました(´∀`)


イエイキラキラキラキラ


まあそんな感じですねん(^-^)ノ~~



PS...

自分の毛穴の


汚れみましたケド


汚すぎてヤバかったですハートブレイク

チィ~~ンダウン
(><;)

今日は、、、




何となくPCニコ



からブログ書いてるんで




誤字脱字あっても堪忍してね(((( ;°Д°))))



そして今日友達とまたまた



ご飯食べに行っちゃったラブラブラブラブラブラブ





しかも、、、お肉アップラブラブ!









まあっ牛丼なんですけどねダウンしょぼん



そんな感じでそのあと




また謎にブラっちして




流星(´∀`)-090517_2326~0001.jpg

竹馬してハシャいで





流星(´∀`)-090517_2326~0002.jpg

一輪車もしちゃった音譜音譜



バリなつかしいでしょ恋の矢



てな感じどすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そんなわけでみんな



お休み(*^o^)乂(^-^*)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

風邪ひいて


只今DOWN中ハートブレイクハートブレイク


体がしんどい...汗



やる気がでねえダウンダウン


そして今


Mステ見てるテレビ音符


ミリヤちゃんの


曲バリ良いやんキラキラキラキラ

早速着うた


ゲッチュ~うやあラブラブ!


まあそんな感じどす音符



しんどいのでまた


一眠りしますぐぅぐぅぐぅぐぅ


みんなお休ミンミンニコニコ