ヤバいね

今さっき
知り合いの
紹介で
にゃんと~...
プチエステ
なるものを
体験してきました
バリ気持ち良かった
あれは良いよ
内容と言うと
美顔器使って
お顔のお手入れッス
洗顔の仕方とかも
色々教わったり
とても勉強になりました
てか顔のマッサージが
...っぱなく
気持ち良いんですよ(≧▽≦)
相当ハマりそう


だからまた
今週中に今度は
神戸にセミナー
に行く事にしました(´∀`)
イエイ

まあそんな感じですねん(^-^)ノ~~
PS...
自分の毛穴の
汚れみましたケド
汚すぎてヤバかったです
チィ~~ン
(><;)


今さっき
知り合いの
紹介で
にゃんと~...
プチエステ
なるものを
体験してきました

バリ気持ち良かった

あれは良いよ

内容と言うと
美顔器使って
お顔のお手入れッス

洗顔の仕方とかも
色々教わったり
とても勉強になりました

てか顔のマッサージが
...っぱなく

気持ち良いんですよ(≧▽≦)
相当ハマりそう



だからまた

今週中に今度は
神戸にセミナー
に行く事にしました(´∀`)
イエイ


まあそんな感じですねん(^-^)ノ~~
PS...
自分の毛穴の
汚れみましたケド
汚すぎてヤバかったです

チィ~~ン

(><;)








