昨日は友達と...
クローズゼロ2
を見てきちゃった
ワラ
バリ面白かったわ
ただ...終わり方が
あれって
感じやったけど
けどみんなにも
見に行く事を
オススメします
小栗君男前過ぎやし
そしてその後
明石でご飯
を食べちゃった
にゃんとなく
オムライス食べたら
バリおいしかったし
そしてその後
友達と語らッチ
して帰りました
久々に休日
らしい1日を
過ごせて
良かった僕でした



クローズゼロ2
を見てきちゃった
ワラバリ面白かったわ

ただ...終わり方が
あれって
感じやったけど
けどみんなにも
見に行く事を
オススメします

小栗君男前過ぎやし

そしてその後

明石でご飯
を食べちゃった

にゃんとなく
オムライス食べたら
バリおいしかったし

そしてその後
友達と語らッチ
して帰りました

久々に休日
らしい1日を
過ごせて

良かった僕でした














に帰って
