昨日は友達と...
























クローズゼロ2


を見てきちゃったラブラブ!ワラ


バリ面白かったわにひひ


ただ...終わり方が


あれって


感じやったけど


けどみんなにも


見に行く事を


オススメしますグッド!


小栗君男前過ぎやしニコニコ


そしてその後長音記号2


明石でご飯


を食べちゃったナイフとフォーク



にゃんとなく


オムライス食べたら

バリおいしかったし音符


そしてその後


友達と語らッチ


して帰りましたニコニコ


久々に休日


らしい1日を


過ごせて長音記号2


良かった僕でしたアップキラキラキラキラキラキラ
今日暑すぎだべダウン


ダルビッシュや汗



そして今日は


久々のお休み

ですうアップアップ



何しよかな思た

ケロまた洗車


に行っちゃい


ましたニコニコ


何せ暇人やから


する事ないですねん┐(´ー`)┌


そしてその後


謎にお友達と


ご飯に行く事に


なり長音記号2うどんラブラブ!


食べに行く事に

なりましたドキドキ


しかも何故か


お友達がにゃんと....




奢ってくれましたラブラブ!

あじゃ~~~スアップアップ


そしてその後


謎にジャッコ


行って久々の
流星(´∀`)-090510_1341~0001.jpg
crepeなる物を

食べちゃったドキドキドキドキ


めちゃウマです音符


てな感じの


流星どすアップキラキラキラキラ


ではまたグッド!


アデュー
(^-^)ノ~~
今日は...

お天気サンが晴れ


晴れ∑( ̄口 ̄)


てたので...

























車の洗車を


して来ましたあにひひチョキ車DASH!DASH!DASH!



バリ時間掛かったし





















ボロいケド


僕なりに


愛着あるんです



ちなみに洗車に


2時間位掛かりましたニコニコ







って事で今長音記号2


流星(´∀`)-090506_1423~0001.jpg



一服中ですタバコドキドキドキドキ



今日もお仕事


あるので今から



ダッシュで家に帰って


寝ます(≧▽≦)









みんなお休みぐぅぐぅ






つーことで


みんなは長音記号2


GWラストを...























楽しんで...




















くださいなドキドキ




ではではGood-byeパー