☆11/4阪口佳澄サンの【私のおととも】 | アニさまぁZOOのブログ

アニさまぁZOOのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、お次は佳澄サンの【いも・たこ・なんきん】デス~

【いつもの美容室でシャンプーをしてくれる女の子

と言っても、25~26歳になっていると思いますケレド

色が白くてカワイィ、ポッチャリさんなんです

トコロガ先日、お店に行ったら、シュ~~…っと細くなっていて

シカモ、お肌もツヤツヤ

『どしたん?何かハッピーなコト、あったの?』って聞いたら

『チョコレートなんです』って言うんデス

『エッ、チョコレートやめたの!?』って聞いたら、反対で

チョコレートを毎日食べるようにしていたら、2ヶ月で5㎏痩せた…って言うじゃアリマセンカビックリマーク

そう言えば最近、気になっていたんデス

スーパーなんかに行くと、レジの所に【機能性チョコレート】と言うのが

各メーカーから出ていて、並んでいるんです

マ、ナ~ンカ体にいいんだろうナァ…と思って、通り過ぎていたんデスガ

彼女の、チョコレートで痩せた…というハナシを聞いて

改めて、売り場でジックリ見ると

おいしいダケじゃなく、いろいろとプラスされたチョコレートがあるんですネ

例えば、乳酸菌配合で、腸にいいチョコレートとか

血糖値を上げないチョコレートとか

ポリフェノールをタクサン入れたものとか

糖とか脂肪分の吸収を、抑える成分を配合してあるモノとか

お味はモチロンなんですが、働きに重点を置いているチョコレートというのが増えているんデス

で、彼女曰わく『毎日3食のご飯の前に、機能性チョコレートを2粒づつ食べていたら

マズ1ヶ月で、ウェストではなく、お腹周りが細くなったんデス』…って

そして…

ビックリマーク残り字数があせる

ではでは