【適温の働き方】休職して復帰が不安だったHSP会社員が、適温で働けるようになったプロセス | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

動画をアップしました!

 

 

休職して、復帰に不安を抱えていた

会社員の方が、

 

会社を辞める決断をし、

あたたかい職場に巡り会って、

 

自分を大切にしながら働けるようになった

 

そんな変化のストーリーをお話ししています。

 

 

ご紹介させて頂いたのは、

サポートさせて頂いていたSさん。
 

転職してみて、どうですか?と

その後の様子をインタビューさせて頂いたのですが、

 

「本当に、転職して良かった」と

ぱあっと明るい笑顔でおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

休職中の方はもちろん、

会社を辞めようかどうか迷ってる方、

自分を責めて頑張りすぎてしまう方

 

適温で働くってどんな感じか知りたい方

 

・・・などにも

参考になるポイントがあるのでは?と思います。

 

 

週末、ゆっくりご覧くださいね。

 


*せっかくクリスマスなので、

適温の働き方にシフトするには

どうしたらいいのか・・・?

 

適温シリーズのコラムを、明日・明後日

メルマガで配信します。

 

後日、ブログにもアップしますが、

読みたい方はメルマガにご登録くださいね。