○処理が深い性質なので、「何かある日」と「何もない日」がほど良い配分になってると元気。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

あー、情報を受け取って
脳内で深く処理する性質なので

どうにも疲れやすいんだよなあ!

 

ということは、よく実感することです。

 
*シンプルに、体力がない・・という点も
あるかもしれません。
 
 
なので、
 
「何かある日」と「何もない日」が
ほど良い配分で挟まっていると、
毎日を元気で過ごせます。
 
元気・・・とは、起きた時に、

「今日は、どんな日になるかなあ♪」と、
 
気持ちに ♪ が混じっているような
感覚の時です。
 
逆に、起きた時からぐったりしたり、
感覚が無の日が続いたり、
「あれをやらないと・・」で
いっぱいになっているときは、
 
ちょっとペースが乱れているなあ、
調整が必要だなあ、と自覚をします。
 
 
というわけで、今日は微動だにせず(笑)
ほとんど1日中眠っていましたら、
リセットされて元気になりました。
 
そういう、空白の日はとても大切。
 
 

===

*自分らしく、仕事や人生における可能性を開いていきたい方へ。

右矢印資質まるごと開花セッション

 

*ビジネス相談はこちら
右矢印ライフワーク発掘コンサル


*リピーターさん専用
右矢印フォローセッション

*メルマガ・週1〜2回配信中

右矢印【ララマルメルマガ】自分をまるごと生かして、 仕事も人生も軽やかに開いていきたい皆さんへ。