○タロットリーディングという新しい経験〜カードに「遊べ」と言われる。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

先日、ブログコース参加者のさとみさんの

タロットリーディングのモニターセッションを

受けてきました。


仕事柄、セッションやらコンサルやら、

色々と受けてきたのですが、

 

タロットは初体験でした。

 

こちらからどんどん質問を考えて、

細かく細かくタロットに聞きながら

答えを明らかにしていくプロセスが、

 

すごい新鮮でした。

 

タロットって、共時性(シンクロニシティ)を
読み解いていくツールです。

 

自分と、占い師さんの関係性の中で現れてくる

心の側面が、カードに表されて、

 

カードの意味から、現状を読み解いていく。

 

 

 
まず、全体像を、さとみさんに読み解いてもらって、
私が質問
さとみさんがカードを引いて読み解き
さらに私が質問
さとみさんが読み解き・・・
 
という流れ。共同作業だ!

 

 

 

カードは、何度もなんども「遊べ」と言ってきました。

 

おみくじでも同じようなこと言われたし、

そういう時期なのでしょう。
 

image

 

同時期に受け取るメッセージって、重なるよね。

 

 

了解。遊びますよ・・・・!!!!

 

 

さとみさん、ありがとうございました!

 

 

さとみさんのタロットリーディング、

一般募集は準備中とのことなので、

 

気になる方は

ブログをチェックされるといいよ。

 

右矢印タロットに聞いてみよう--whale of a time