○転職するつもりだけど、なんかまごまごして進まない。そんな時は・・・? | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

今日は、

 

転職するつもりだけど、なんかまごまごして、進めない。

 

そんな時は・・・?

 

 

起業でしょ!

転職のステップ、いらないでしょ!

 

という話をした日でした。


 

受け入れ中・・・?

image

 

 

変化の後押しコースにしろ、セッションにしろ、

そのひとの変化のプロセスを圧縮する作用があります。

 

圧縮するので、その期間に体験すること、

感じること、考えることが濃密になります。

 

 

深く内面をみていくプロセスそのものに

圧縮作用がある。

 

また、出来る限り、

そのひとが人生を開花する最短・スムーズなプロセスを

提案しますからね。

 

意識が追いつかない場合もある。

 

 

というわけで、参加者のkeikoさんが

転職を考えていたのだけど、

転職のプロセス、必要ないんじゃない・・?

起業、しちゃいなよ!という話をしました。

 

転職、してもいいと思うけど、

色々な側面から考えると、必須じゃないのですよね。

(ここは論理的に説明します)

 

 

〜〜〜

 

意識上で、「しよう」と思っているのだけど、

なんか進められないことって、あります。

 

進められないときの背景を探ると、

 

「しようと思ってること、本当は、いらない。

やりたくない。」と、

 

本音が出てくることが、あります。

 

「しよう」と思ってるけど進められない時、

本心は別の可能性を見ているかも・・・?という視点で、

探ってみるといいですよ。

 

〜〜〜〜

 

というわけで、6回のコースは終了。

 

新たな引き出しを開けて終了となったけど、

人生は、どこまでも続くから。

 

 

 

世界観に手入れをすることで、人生も仕事も丸ごと変化の時期を、思いきり進む〜変化の後押しコース