○思い描く未来を実現できるひとは、まごまごしながらも、やると決めたことをやったひと。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

「こんな風に、生きられたらいいなあ」

「こんな仕事を、できたらいいなあ」

 

と、羨ましく思ったり、

いいなあって思うひとが、いないでしょうか。

 

そういうひとたちに対して、

端から見ていると、どうしても、

 

「楽々と」そこに辿り着いたように

見えることが、ないでしょうか?

 

そして、
 

「あのひとだから、できたんだ」

「自分は、あのひとほどすごくないから、できない」

 

と結論づけて、やりたいことを諦めたり

躊躇してしまうことが、ないでしょうか。


 

でも、
どんなひとでも、何かしらの結果を出している時、
そこにテレポーテーションみたいに
辿り着けるひとって、いないのです。
 

まごまごしたり、時には転んだり、

時にはやり過ぎたりしつつ、
 

強みも生かして、

一歩二歩三歩と進むから形になっていく。

 

そんなひとが、大半です。

 

 

現在、進み中の方。

最初は、「Facebookにブログをリンクする」みたいなことでも、

ドキドキ、まごまごしちゃいますよね。



それでも、思い描く未来に必要なことを、
やると決めてやっていったひとが、


思い描く未来を実現できるのだよな。

 

 

 

自分の世界をつくり育てる6回コース