○起業するかどうかわからない・・という人も、ご参加頂けますよ。【自分の世界をつくり育てるコース】 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

自分の世界をつくり育てるコース、

 

起業するかどうか、ハッキリ決まってないけど

参加できますか?

 

というお問い合わせをいただきました。

 

ご参加いただけますよ。

 

 

私、起業は「目標として決めて目指すようなもの」ではなくて、

「自分の人生を生きている過程でやっちゃうもの」だと

思っているのですよね。

 

 

今まで、フリーランス起業のひとや、

数十人〜数百人の社員がいるような起業家の

起業の過程をみたり応援したことがありますが、

 

みなさん、

「起業、しちゃった」って感じなのです。

 

もちろん、あるタイミングで「決める」ことは必要ですが、

自分の中でわき上がる思いや、

流れに逆らえず起業する感じのひとが多いです。

 

 

だから、自分らしく生きて、自分の世界をつくる過程に

起業があったらそうすればいいし、

なかったら、起業ではない自分の世界をつくったらいいと思います。

それが自然。

 

 

コースは、「起業のひとも、そうでないひとも、どっちもいるだろうな」

ということを見越して、

個別のフィードバック(+全員に共通する話)を集まった時に行って、

ノウハウ的なところはオンラインでお届けすることにしました。

 

・”自分の世界をつくる”というテーマにピンときていて、

・起業につながるかどうか・・・こころは惹かれるけど、
現時点ではハッキリしていない

 

という方、ご参加どうぞ〜

 

(明日まで受付です)

右矢印自分の世界をつくり育てる6回コース〜表現しながら生きていきたい、ゆたかすぎる感性のあなたへ