○好きで得意だけど、やめること。そして、セミナーやります! | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

メニューページなどではお知らせしていましたが、

ララマルセッションの新規の方の受付を

8月末で終わりにします。

 

セッション、好きで得意ですし、

ますます磨きがかかっている(笑)のですが、

ひと区切りをつける時かな、と思いました。


うまくいっていることでも、止める時がやってきますね。


また時期をしぼって募集をすることはあるかもしれませんが、セッション中心の仕事のやり方からシフトしていきます。

{8225CF80-7936-4114-90DA-2DA0AEF9A7DC}

さて、これからやっていくこと。


オンラインセミナーをつくっていましたが、「これ、一回、リアルセミナーにしよう」と思いましてひらめき電球、10月に開催します。

セミナー後、オンラインでも販売します。


テーマは、

「ゆたかすぎる感性を生かして、自分の世界をつくる」

です。


もう完成してるのですが、もっと内容を詰められるな...。笑

{46CEB2D0-35BF-4DC5-B6D1-C4F6E6D4AEAE}

こうやって、経験、考察を
使いやすいようにまとめて、

たくさんのひとの人生やお仕事に
活用してもらうこと、
もっともっとやっていきます。

近日中に、お知らせします!