○メニューをつくることは、自分のために使っている力を、たくさんのひとに届けること。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

セッションや起業コースの中で、
メニューづくりの話になること、よくあります。


私、クライアントさんの強みを見つけますと、
ピカーンとひらめきますキラキラ

「その強み、メニューになるのにな。」って。

「クライアントさんの周りに集まってるひとが
こういうタイプなら、
メニューにして、売れるんじゃないかなあ。」と。


強みそのものも、
さらに、それがメニューになるか?ということも、

自分で客観視できるひとは少ないです。


色々な角度から、「やってみたら?」と提案して、
後押しをしていますよ。



メニュー化する予定のなかったあるサービスを始めて、
予想以上に受けてくれる方がいる、とおっしゃっていたOさん。

メッセージのやり取りの中で、こんな声をいただきました。
(承諾を得て掲載しています)

=====

受けてくださった方からも、おかげさまで
うれしいフィードバックをいただいております♡

なんでしょう… このヒーリングをはじめたことで
さらに気づきや覚醒が進んでおります

やればやるほど…


山口さんのセッションは ボディーブローのようだなぁと
じわじわ効いてくる…(^^)

「深い」んですよね

即効性よりもじわじわくる
大切なところとリンクする

そんなふうに感じています♡


遠隔ヒーリングも、 メニュー化する考えがなかったので

私一人では出来ませんでしたし
こんなに(ってまだまだですが^^;)
受けてくださる方がいるとも、 思いもしませんでした


=====

Oさん、ありがとうございました。


強みは、もともとは、自分や周りのひとたちのために
使っているものです。

それを、メニュー化すると、身近なひとの範囲をこえて
たくさんのひとに届けることができるのだな。

「力が流通する」という感じです。


流通、させよう!


【お知らせ】

★満席/キャンセル待ち受付中
2/26(金) クミシュランコラボイベント チェロとトークライブ


【単発セッション】

 自分らしい人生を送りたいひとへ。
右矢印ララマルセッション

【コースセッション】


 
3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス起業コース

  自分らしい人生を送りながら、事業を発展させたい方へ
右矢印ララマルコース