セッションや起業コースの中で、
メニューづくりの話になること、よくあります。
私、クライアントさんの強みを見つけますと、
ピカーンとひらめきます
「その強み、メニューになるのにな。」って。
「クライアントさんの周りに集まってるひとが
こういうタイプなら、
メニューにして、売れるんじゃないかなあ。」と。
強みそのものも、
さらに、それがメニューになるか?ということも、
自分で客観視できるひとは少ないです。
色々な角度から、「やってみたら?」と提案して、
後押しをしていますよ。
メニュー化する予定のなかったあるサービスを始めて、
予想以上に受けてくれる方がいる、とおっしゃっていたOさん。
メッセージのやり取りの中で、こんな声をいただきました。
(承諾を得て掲載しています)
=====
受けてくださった方からも、おかげさまで
うれしいフィードバックをいただいております♡
なんでしょう…
このヒーリングをはじめたことで
さらに気づきや覚醒が進んでおります
やればやるほど…
山口さんのセッションは
ボディーブローのようだなぁと
じわじわ効いてくる…(^^)
「深い」んですよね
即効性よりもじわじわくる
大切なところとリンクする
そんなふうに感じています♡
遠隔ヒーリングも、
メニュー化する考えがなかったので
私一人では出来ませんでしたし
こんなに(ってまだまだですが^^;)
受けてくださる方がいるとも、
思いもしませんでした
=====
Oさん、ありがとうございました。
強みは、もともとは、自分や周りのひとたちのために
使っているものです。
それを、メニュー化すると、身近なひとの範囲をこえて
たくさんのひとに届けることができるのだな。
「力が流通する」という感じです。
流通、させよう!
【お知らせ】
★満席/キャンセル待ち受付中
2/26(金) クミシュランコラボイベント チェロとトークライブ
【単発セッション】
■ 自分らしい人生を送りたいひとへ。
ララマルセッション
【コースセッション】
■ 3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
フリーランス起業コース
■ 自分らしい人生を送りながら、事業を発展させたい方へ
ララマルコース