◯修行時代の終わり?~自分らしい方を、選ぶこと。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

引越2日目です。
今日までゆるりと(は、してないけど。。)おやすみです[みんな:01]


ふと思い出したのですが、前のおうちは独立の直前に引越したのですね。

何をしていくかあやふやな時期だったので、結構悲壮[みんな:02]な気持ちで引越をして、

「とにかく、しばらくは修行だ![みんな:03]
と、泣きながら決意をしたのでした。

いまでは修行とか考えられませんが、当時はそんな感じだったのですね。。笑

心の声に従ったはいいものの、やっぱり現実的には不安もいっぱいあって、
頑張る思考も残っていたこともあり、「修行」と思ってました。笑


「とにかく、生活にお金がかからないようにしよう」と、
それまでよりも安い家賃のおうちに引越したのが、
そのときのお引越しの顛末です。


住環境はとても良いところで、素敵なカフェもたくさんあって、

頑張る思考が抜けた頃からは満喫できたのですが、最初はそんな余裕はまったくなかったです。


というわけで、修行時代は終わったんだな、ということを しみじみと感じました。

ネコちゃんのバスマット、買いました。
photo:01




振り返ると、やっぱり自分らしい方にいると、うまい具合になっていくものだな、と思います。

なので、不安になっても落ち込んでもいいので、
自分らしい方を選んでいくことだな、と思うのです。

iPhoneからの投稿