○素敵クリスマスプレゼントを頂きました♪〜お花の宝石箱作家さんよりサプライズプレゼント | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

クリッスマッスクリッスマッスらんらんらん~クリスマスツリー

なぜこんなに浮かれているかというと・・・にへ

こちらの お花の宝石箱をつくられてる女性 より、素敵なクリスマスプレゼントを頂いたのですHO! HO! HO!チョコ

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]-ipodfile.jpg

ジェルでつくられたサンタさんです。クリスマスに灯しますラブラブ
起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]-ipodfile.jpg

サプライズプレゼント、とっても嬉しかったです!!由紀奈さん、どうもありがとう。


由紀奈さんがつくられてるお花の宝石箱「ジェルボックス」 は、とっても素敵で
私も一度買ってプレゼントをしたことがあります。
キラキラしていて、しあわせな気持ちになりましたよ~~~

きれいでしょう? bonbonfleurのお店 で買うことができます。
起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]

オーダーメイドもできるそうなので、クリスマスプレゼントを迷っている方は
一度のぞいてみてはいかがでしょう?


私も見ていると欲しくなりました・・・にへ

由紀奈さん、ありがとうございました!とってもしあわせな気持ちになりました~~にへ