○自分ラブの基本?〜らぶりーな時間を過ごすのです。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

自分ラブ の基本は、心地よいことをする・・・


というわけで、先日らぶりーなランチに行ってきました。
ランチ会の場所探索も兼ねて・・・ね。


らぶりーな外観。
起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]

らぶりーな入り口。
起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]

ラブリーなデザート。

起業がうまくいく心の習慣~起業家のメンタルサポート[ララマル]


らぶりー過ぎてドキドキラブラブしちゃいましたが、
いい気分で過ごせました。

赤坂と青山の間くらいにあるのですが、
このあたりの場所の雰囲気も好きなのです。


その後、歩きながら、長い間こころの重しになっていたことの
解決の糸口が見つかったり、

するすると”こういうことやってみようかな”と思いついたり、

なかなかいい時間でしたにへ


土台はこころの元気だなあ、と思うのデス。


らぶりーなランチ、いいよね~!という方、ポチっとどうぞ!
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村