KIN111 第三の城 (7日目) | ~ミラクル宇宙マヤ暦~

~ミラクル宇宙マヤ暦~

宇宙のエネルギーを感じて
たくさんのミラクルを体験しましょう♪

おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN111 ★音7

宝石赤太陽の紋章:青い猿

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石ブルーウエイブスペル:赤い蛇

(13日間続くエネルギー)

 

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

黒KIN連続6日目アップアップ

三次元を越えて行こう虹虹

 

****************

宝石ブルー青い猿

【高い知性を持ちサービス精神あふれるトリックスター】

持ち前の感性、ヒラメキとアイディアで周りを楽しませ喜びを与える

困難をゲーム感覚で乗り越えるブルーハーツ

 

宝石赤銀河の音7  「調律する」

キーワード 思い込み

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

宝石赤WS赤い蛇の13日間 

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

 

宝石ブルーガイドKIN・・・青い夜

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN150

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN241

(愛すべき学びの存在)

 


KIN111 音7(260日 日々の言葉)

『創造性と遊び心で好きなことに集中する。答えは思いもよらずやって来る。

心を開き、純粋さを取り戻し、愛そのものを体感する。』


難しく考えることは手放し

とにかく楽しもうニコニコニコニコ


今日は

今、ここを楽しむことが大切キラキラ

 

すると

直感、閃きが冴えてくるキラキラ

 

たくさんの情報の中から

自分がワクワクするもの


興味のあることを

絞り込んでいこう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

では、今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜音譜

 

~★すべてうまくいっている★~