おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN112 ★音8

宝石ブルー太陽の紋章:黄色い人

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石緑ウエイブスペル:赤い蛇

(13日間続くエネルギー)

 

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

黒KIN連続7日目アップアップ

ミラクルが起こりやすい日虹虹

 

******************

宝石ブルー黄色い人

【誰にも負けない一芸に秀でる

型にはまらない自由人】

まるで探求者のように道を「究める人」

究極の境地に至ることを魂が喜んでいるブルーハーツ

 

宝石赤銀河の音8 「調和的共振」 

 キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする虹虹

 

宝石赤WS赤い蛇の13日間 

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

 

宝石ブルーガイドKIN・・・黄色い戦士

(導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN149

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN242

(愛すべき学びの存在)

 


KIN112  音8(260日 日々の言葉)

『心から楽しいと思う充足感は、自分の栄養となる。

すべての期待を手放す。不足感を変えることで解決する。』


大切なメッセージを

しっかり感じようキラキラキラキラ


自分の感情と向き合って・・


ひとつ

ひとつ

丁寧にドキドキドキドキ



深く眠っていた

自由さを思い出す照れ

制限はどこにもないから


そして

すべて繋がっているドキドキドキドキ



『赤い蛇』

柵を越えて脱皮する時キラキラ虹キラキラ虹



では、今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜音譜

 

~★すべてうまくいっている★~