私はドラゴンズに落とされています(笑)
 
先日、NHKで特集番組が放送されました。幕張メッセの初日公園に行きましたが、結構やばかったみたいですね。開催自体できるかどうかぎりぎりの状態・・・。
 
私は一郎さんの体調不良での休養が発表された瞬間にうつ病だと直感しました。なので、正直夜中まで動画配信とか、ソロツアーとか急いでほしくないと個人的には思っています。今もその思いは変わっていません。
 
といいつつ、この後、来週末の仙台、7月の追加公演にはいくのですがね。ライブに参加することで安心したいのかもしれません。
 
フェスの後、私の体調も良くありません。
 
ゴールデンウィークが終わるくらいの頃から、強いめまいと吐き気が起こり、寝返りを打つたびにぐるぐると地面が揺れ動くようなめまいが襲ってくるのでまともに睡眠もとれていませんでした。
 
今までもめまいが起こることはたびたびあり、その際は安静にしていれば1日、2日で収まったのですが、今回は4日続きました。今もまだ気持ち悪いです。
 
1日の中でいくらか調子のよい時間帯はあったのですが、ほとんど寝ているしかなくて気持ちも滅入っていました。
 
仕事も欠勤が続いており、私の場合、就労移行支援の支援員が定着に入っているので、支援員からは「遅刻してでも出勤しろ」とか「意識が低い」とか責められ、消え去りたい気分でした。
 
ようやく機能、精神科の主治医に相談することができて、少し安心することができました。すると、今日は幾分調子がいいようです。有給が7日しかないので、あまり休むわけにもいきませんが、今日は出勤できそうです。
 
来週の土曜日の仙台のライブに行くのですが、当初は3泊して城めぐりもしようかと考えていましたが、体力的に無理なので、一泊二日にしました。多分、桑折西山城跡と二本松城跡は行くと思います。
 
でわまた。