ヤマグチスタ2023シーズン会計報告 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

はじめに、2023シーズンも皆様のご支援、ご協力ありがとうございました。

我々の管理不足から、皆様から頂いたカンパ金の一部を、盗難という形で紛失してしまい、申し訳ありませんでした。

メンバー一同猛省しております。

 

皆様から厳しいお言葉もいただいており、重ねてお詫びを申し上げたいと思います。

管理体制を見直し、今後は、このような事が起きないよう努めてまいりたいと思っております。

 

勝手なお願いにはなりますが、今後もご支援、ご協力をお願いしたと思います。

 

下記がヤマグチスタ2023シーズンの会計報告となります。

皆さんの温かいご支援ありがとうございました。