2023シーズン開幕 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

2023年シーズンを迎えました。


雨が降り続ける一日となりましたが、声を出してチャントを選手に届ける事が出来る時が帰ってきました。

数年ぶりの決起集会から選手バスを迎え入れ、KOの時間を待ちます。



決勝点は後半27分、矢島選手のゴールでした。

最後は攻め込まれる時間もありましたが、集中を切らさず守り抜き、開幕戦勝利を掴みました。



次節もホームゲームです、連勝目指して応援しましょう。