宿敵町田ゼルビア戦 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!


明治安田生命J2リーグ第21節はホームみらスタにライバル町田ゼルビアを迎えての一戦。
これまでホームでは4回対戦して1度も勝てていない相手です。
試合は前半36分、# 高井が華麗なループシュートを決めレノファが先制。
1-0で折り返します。
そして、後半19分、コーナーキックのこぼれ球を# 6前が左足でミドルシュート。これが決まって貴重な追加点!
最後は後半41分、絶好調男# 24山下が頭で決めてだめ押し!!
3-0の勝利となりました。
これで3連勝!
そして、ホームで初めて町田に勝ちました!
序盤こそなかなか勝てませんでしたが、ここに来てやっと調子が上がってきました。
これでリーグ戦は折り返し。
ここから怒涛の反撃をやってやりましょう!!
俺たちがレノファ!!