チャント出来ました! | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

お待たせしました!2017年を共に闘うチャントが出来上がりました!
チャント募集には100件を超える応募がありました。ありがとうございました。

そこで


チャントお披露目&収録会を開催します!


日時:2月12日()
場所:維新公園野外音楽堂 楽屋
時間:13時30分〜2時間程度を予定しております。


途中参加や途中退出も可能ですのでお気軽にご参加ください。お待ちしてます!