京都に挑む西の京 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

明治安田生命J2リーグ第25節は、ホーム維新で京都サンガF.C.を迎えての一戦。


前回はアウェイで3-0と完敗したレノファ。ホームで意地を見せたいところ。


日曜19時キックオフにも関わらず、多くの京都サポーターも来てくださいました。


試合は、前半はお互いに決め手を欠きスコアレスで折り返し。
試合が動いたのは後輩18分、カウンターから最後は# 4小池が決めてレノファが先制!
しかし、その僅か5分後、見事に裏に抜けられ同点に。
その後、お互い決定機を決めきれず1-1の引き分けでした。
中3日の3連戦と厳しいコンディションの中、レノファの選手たちは最後まで走りきりました!
試合終了の笛と同時にピッチに倒れ混んだのは京都の選手でした。
次に繋がる試合だったと思います。




次節もホームでのコンサドーレ札幌との試合です。
多くのサポーターの声援で後押ししましょう!