チャント大募集! | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

本日FC東京から幸野志有人選手の期限付き移籍加入の発表がありました。
おいでませ幸野志有人選手。
去年下関のJ-22戦で庄司とバチバチやりあってたのを鮮明に覚えてますよー。

そこで…みなさんからチャントのアイディアを募集したいと思います!


今回チャント募集するのは新加入の幸野選手、開幕直前に加入した篠原宏仁選手、及びレノ丸さんとなります。

尚チームチャントについても、アイディアを送ってもらえたらしあわせます音符

ポイントとしては
・繰り返せる
・出しやすい音域
・わかりやすい歌詞とメロディー
などがあるかと思います

連絡先は下矢印コチラ

アイディアを送ってもらう際に
・原曲のタイトル
・曲のどの辺りか(何分のあたりなど)
・その部分の原曲の歌詞
・チャントの歌詞

といったものを書いてもらえると分かりやすくて助かりますキラキラ

たくさんのアイディアをお待ちしておりますm(_ _)m