雨の西京極 | Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

Yamaguchista -ヤマグチスタ- レノファ山口サポーター

レノファ山口FCを熱くあたたかく応援するサポーターズグループです!いつでもどこでもどなたでも大歓迎!

明治安田生命J2リーグ第18節は、アウェイで京都サンガFC戦でした。

試合開始前から降りだした雨は、キックオフ後は本降りに。
雨に強いレノファのはずでしたが、開始わずか3分で課題のセットプレーから失点。
24分にもコーナーキックから失点。
後半にも前がかりになったところをカウンターから失点。
3-0の完敗でした。


最近ちょっと失点が多いのが気になりますが、次節はホーム維新。しっかり修正してくれると信じて、多くの声援で選手を後押ししましょう!

おまけ
サンガの子ちが獺祭飲んで酔っぱらっていました(笑)